SSブログ

大島優子が未亡人朱美ちゃんに?日本エレキテル連合48 やってまーす! [芸能]

m_o0480064012906128386.jpg
4月12日(土)18時30分から「めちゃ2イケてるッ!俺達も前しか向かねえ 新たな門出スペシャル【AKB大島の旅】が2時間半スペシャルで放送され、「ダメよ~ダメダメ」のセリフでお馴染みの女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」のネタに大島優子が挑戦。バッチリ白塗りメークで、未亡人朱美ちゃん3号に変身した大島優子と日本エレキテル連合の夢のコラボが実現した。



めちゃイケ放送中、大島優子のぐぐたすに「日本エレキテル連合48やってまーす!」と言うコメントと未亡人朱美ちゃん3号に変身した画像がアップされ、多くのコメントが寄せられている。

AKB48 大島優子 日本エレキテル連合にマジギレ ローカル路線バスの旅 めちゃイケ


今回、大島優子とコラボした日本エレキテル連合は、中野聡子(なかの そうこ)、橋本小雪(はしもと こゆき)の女性お笑いコンビで、爆笑問題太田の妻(太田光代)が代表を務める事務所タイタンに所属している。

12 - 1.jpg


コンビ結成は2007年だが、2014年1月1日に放送された「ぐるナイおもしろ荘 若手にチャンスと愛を誰か売れて頂戴SP!!」でおもしろ怖いコント「おしゃべりワイフシリーズ 未亡人朱美(あけみ) ちゃん3号」を披露し、その衝撃的なコントで多くの人が日本エレキテル連合の事を知ったのではないだろうか?
Nicheee_1946001_1.jpg


橋本小雪(左)

生年月日 1984年11月13日

出身地 兵庫県

特技 中野聡子の世話

趣味 カフェ巡り

中野聡子(右)

生年月日 1983年11月12日

出身地 愛媛県

特技 日本画

趣味 少女の絵を描く、衣装、小道具集め(現在、十二単とレイバンを探している)

「おしゃべりワイフシリーズ 未亡人朱美(あけみ) ちゃん3号」


2014年はAKB48を卒業し、アイドルから女優に転身する大島優子と日本エレキテル連合に是非注目してもらいたい。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。