SSブログ

TERRACE HOUSE「テラスハウス」9月末で放送終了が決定! [芸能]

miwako.jpeg
(フジテレビ系/毎週月曜 後11:00)に放送されている人気番組TERRACE HOUSE「テラスハウス」が今年9月末で番組を終了する事になった。

8月11日(月)放送の番組エンディングで「放送終了」の事が明らかになり、フジテレビの公式サイトでも「放送終了」のメッセージが掲載されている。

「テラスハウス」とは、2012年10月にスタートした若者を中心に高い支持を得ている番組で、男女6人がシェアハウスで共同生活し、繰り広げられる友情や恋愛に密着したリアリティーショー。

若い世代から絶大な支持を得ていた同番組は、視聴率も悪くなかっただけに、突然の番組終了の発表がネットで話題となり様々な憶測が飛び交っている。

フジテレビ広報によると
「2012年10月から2年間お届けしてきて、視聴者の皆様から好意的な評価をたくさん頂戴してきましたが、ここでまた新たにフレッシュな番組をお届けするという判断に至りましたので、終了する運びとなりました」
とコメントしている。

AKB48北原里英(23)が出演した事でも話題になった同番組からは、筧美和子(20)今井華(21)chay(23)らが番組を機にブレークし、芸能界で活躍している。

昨年はYAHOO!検索ワードランキング・テレビ番組部門で「あまちゃん」「半沢直樹」に続く第3位を獲得。YouTubeで配信中のスペシャル動画の総再生回数は1億回を突破、Facebookでの番組公式ページも15万いいね!を突破と絶好調だっただけに、このタイミングでの番組終了が惜しまれる。

番組終了発表後、これまでの出演者もツイッターで反応。多くのコメントが寄せられている。

AKB48北原里英
「テラスハウスがくれたもの、たくさんありすぎます…。本当に寂しいけど、最後まで見守りたいと思います!」
https://twitter.com/Rie_Kitahara3

筧美和子
「ありがとうテラスハウス。 いくら言っても言いたりないくらい。 感謝と愛情かぁ たくさん貰いました 恩返しするんだ!ぜったい」
https://twitter.com/miwakokakei

今井華
「素敵な出会いと青春をくれた 思い出深いテラスハウス。 9月で放送終わりかぁ。。」
https://twitter.com/hana_imai

chay
「テラスハウス終わってしまうの…!?嘘でしょ悲しい…。9月まであたたかく見守ろう。」
https://twitter.com/chaychay1023







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。