SSブログ

ロッテ-ソフトバンク戦始球式にイケメン?登場でファン失笑! [スポーツ]

kanou.jpeg
5月14日(水)QVCマリンで行なわれた千葉ロッテ対ソフトバンク8回戦の始球式に狩野英孝(32)が登場し、スタジアムに訪れた女性ファンからため息が漏れた。

この日は、千葉ロッテが女性ファンを動員するために企画した「スーパーレディースナイト」で、始球式はこの企画で1番の目玉だった。

始球式は、謎の「イケメン芸能人」が行うとだけ事前告知されており、その正体が一体誰なのか当日まで明らかにされていなかった。

「スーパーレディースナイト」のサプライズ企画ということもあり、始球式開始前に嵐の曲が流れ、期待した女性ファンから大歓声が上がった。しかし、そこに登場したのは「イケメン芸能人」ではなく、自称「イケメン芸人」狩野英孝だった。

お馴染みの白いスーツで登場した狩野に、期待していたファンからは小さい歓声、ブーイング、ため息などが交錯し、スタンドは微妙な空気に包まれた。マウンドに上がり、投球を行った狩野の球は外角へ大きく反れたが、狩野の『野』の字は、野球の『野』と一緒。これを生かして、野球をもっと好きになっていきたい」という珍コメントに、微妙な空気だった観客も失笑した。

始球式を無事に終えた狩野は、「地元(宮城県出身)の楽天イーグルスから全然声がかからないのに、千葉のロッテさんからオファーをいただきまして、ロッテさん本当にありがとうございます。野球の事は全くわからないけど、体格のいい、野球が凄い上手な方達がたくさんいました。僕も野球に負けないように、頑張っていきたいと思いました。」と狩野らしいコメントを公式ブログで語った。

baseball.jpg







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。