SSブログ

神戸蘭子が地元・宮崎の青島神社で結婚式を挙げていた! [芸能]

ranko.jpg
モデルでタレントの神戸蘭子(32)が、イケメンスタイリストと4月下旬に結婚式を挙げていたと、15日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、2人は神戸の地元・宮崎の青島神社で挙式。神戸は4月30日のブログに、写真と共に「お仕事でウェディングドレスを着ました。女性の憧れ!その日はとってもいいお天気で、なんだかホントに結婚式したみたい!」と掲載しているが、同誌は居合わせた人の目撃談として、神戸が親族数人と神前挙式し、近くで披露宴も行った話を紹介している。

2人がすでに都内の一軒家で新婚生活を始めている様子も写真入りで掲載しており、6月にハワイでも挙式する予定と伝えた。「女性セブン」が発売された同じ日に、神戸蘭子自身も公式ブログで結婚の報告をした。

私、結婚しましたっ!!

特に隠してはないですが、最近の生活の穏やかさが心地よくて^ ^

6月にハワイで挙式をするので、準備してますっ♫

その時にまたお写真とか紹介しますねっ♫

ここ1年くらい、体調を整えたり結婚の準備などしてきました!

お仕事も私生活もマイペースで頑張っていきますのでそっと見守って頂けると嬉しいです

神戸蘭子公式ブログより引用

神戸は大学進学を機に宮崎から上京。大学2年の時、女性誌『JJ』のライターに渋谷で声をかけられたのをきっかけにモデルを始めた。大学卒業後、一般企業に就職しモデルと兼業していたが、体調を崩し1年半で会社は退職した。その後、芸能事務所からスカウトされタレントとしても活躍している。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。